ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね

フォローしてね❤️


私は実両親に電話した


実母の声が
楽しそうに弾んでいるウインク



実母ニコニコ
「昆布を贈ったんなけど
気に入ってくれはったかな?
あれは美味しいで〜」ニコニコ



ショボーン
「ありがとう
美味しそうだったから
実は私が食べてん

あのな
お義母さんは辛いもの
あんまり好きじゃないみたい

お母さん、ごめんな」ショボーン



実母ショボーン
「そうやったんか…
それは悪い事したな…」ショボーン



実母の声が落ち込んでいたタラー



えーん
「お母さん、ごめん」えーん


電話口で
泣き崩れてしまいました泣



実母ニコニコ
「かまへん、かまへん
また何か考えるわ

気にする事ないで
お母さんは大丈夫やから

こんな事くらいで
泣かなくて良いって」ニコニコ


そう言いながら
実母の声は震えていたタラー


実母も泣いているタラー


私は真実を話せなかった泣


【最後まで読んでくれてありがとう!】