ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね

フォローしてね❤️


私の実両親は
義父母宛にお中元を
贈ってくれたプレゼント


私は
怒り心頭の義母からの電話で
「とにかく来い!」
義父母宅に呼び出されたショボーン


玄関を開けた瞬間びっくりマーク


そこに仁王立ちした義母から
箱を投げつけられたムキー



義母ムキー
「こんな汚い物!
誰が食べるか!」ムキー


私の肩に当たったタラー


足元に落ちた箱を開けて見ると


昆布セットだった


関西では有名な品物プレゼント


義母ムキー
「こんな物!
アンタの親からだよ!

私は生粋の東京人

関西が大嫌い!

今すぐアンタが
ゴミに出しなさい!

今すぐ
私の目の前で
ゴミ箱に入れなさい!」ムキー



踏み絵のようだったダウン


決して裕福ではない実両親が

奮発して一流品を贈ったのは
理解できたショボーン


私は号泣しながら


義母が差し出すゴミ箱に捨てた泣


義母の勝ち誇ったような


般若のような顔は


何かが取り憑いた鬼節分


今でも忘れられない


【最後まで読んでくれてありがとう!】