ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね

フォローしてね❤️


夫は
祖父母、両親から
DVを受けて育ちダウン


私は夫が
たまに見せる涙に
同情してえーん


夫だけでも助けたいアップ


離婚を思いつかないほど
洗脳されていましたタラー


アリ地獄みたいに
底なし沼でしたもやもや


夫の不登校は恥として
家に閉じ込めてしまった結果
長引いたネグレストダウン


義父のかんしゃく
ご近所には
まる聞こえダウン


道路でもウォーッと
雄叫びをあげますダウン


お金には一生困らない
家に見られていました札束


義母は散財が趣味
百貨店からVIP待遇札束

高額な優待券が届き

高級美容室からも大切にされてアップ


お友達作りに
カルチャーセンターを
オススメしたら


義母
「下品な人の集まり」
と叱られました
(義母は美智子様ですからね?)


義母は
引きこもりなので

暇で暇で
嫁いびりを
満喫していました真顔


私は嫁いでから
資産家だと知り
財産目当てで
結婚した訳ではありませんダウン


婚姻届を出さないでと
泣いて頼んだほど
夫との結婚が嫌でした泣


お金がないのも不幸
お金を持ちすぎる事も
不幸に思えました札束


良い顔して来ても
それは善人顔した偽物で

何かを売りつけようとしたり

おごってもらおうと
下心や
欲に溢れた人が来ました札束


夫の友達も
我が家に遊びに来る度に
色んな物品を
ただで持って帰ったり


高級な物を買ってくれと
要求してくる
夫の友人もいました札束


私にとっては
目を
耳を疑う事ばかりでした


【最後まで読んでくれてありがとう!】