ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








父の日イベントお父さん






当日朝になって、夫は行きたくないと言い。

布団から出てこないもやもや






子は、この日の為にパパへのプレゼントも

準備していたおねがい






行かない選択肢はない。

私がパパの代わりに参加にっこり






紅一点えーん






ママがパパの代わりは我が家だけだったダウン






子は、どんな気持ちだっただろう…ショボーン






泣きごと一つも言わず、黙々と頑張る我が子おねがい






「ママありがとう!楽しかったよ。」

プレゼントをくれたアップ






「お家に帰ったらパパに一緒に渡そうね!

きっとパパ喜んでくれるよ!」ニコニコ






そう言ってニコニコ笑った。

笑ってくれた…おねがい






帰宅したら、パパは、まだ布団の中に居たガーン






私たちの顔を見るなり。

パパ「風呂」と言って

シャワーを浴びたら、

行く先も告げずに出て行ってしまったタラー






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












 お買い物マラソンオススメです!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー