ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね

フォローしてね❤️



色の無い生活

肩で息をして

呼吸が浅い

深呼吸が出来ない




何をして

何をすれば良い?




自問自答しながら

手探りで

愛した貴方の

幸せを願っていた




優しさに

慣れていない貴方は




愛を注ぐのを止めると

俺を見てくれと泣いた




優しさに

慣れていない貴方は




私の愛が

どこまで深いのか

いつも試していたね




貴方は

大人なはずなのに

違った




私の優しさも

愛も削られていく




私ね

ようやく泣けたの




辛くて悲しくて

悔しくて




貴方に

愛が届くまで

泣かないって

勝手にルールを作ってた




ずっと泣けなかった




ただ泣きたかったんだ




私…

ただ泣きたかったんだ




【最後まで読んでくれてありがとう!】