ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね

フォローしてね❤️



些細なことだけど

僕は

君から愛情をもらい




胃袋も掴まれた




毎日

君の料理が楽しみで




毎日

君の弁当が楽しみで




僕の胃袋は

すっかり君の味が好きだ




君のロールキャベツは

最高だよ




君の肉じゃがも

最高だよ




僕は少年のように

喜んで




僕は

食べ盛りの子どものように




たくさん食べる




些細なことだけど

僕にとっては

大切なことなんだ



【最後まで読んでくれてありがとう!】