振り返ってみると、わたしの紅茶好きの原点は高校時代の『午後の紅茶』でしたニコニコ



今はあまり飲んでいません。年齢を重ね、甘いジュースは控えるようになりました。身体や体重のことを気にしないあの頃はよかったな爆笑




花花花

先日、友人から紅茶などのプレゼントを貰いました。30年くらい前から、お互いの誕生日にプレゼントを贈っています。


『カレルチャペック』

ジューシーレモン


ディンブラ茶×レモン
蒸らし時間4分。じっくり蒸らします。程よい渋みもあり、爽やかでさっぱりした紅茶です。おいしいおねがい

カレルチャペックはパッケージのイラストがかわいい💖ので、お気に入りの紅茶店です。