劇団四季『バケモノの子』 | ゆゆのブログ

ゆゆのブログ

毎日のダラズ生活を紹介します!

今日は二男デー!
夫と私とで二男だけのために過ごす1日♡






まずはリクエストに応え、ポケセンへ。



ポケカいっぱい買ってご満悦(笑)






ハービスエントに移動しランチタイム。



貝好きな二男、生牡蠣に初挑戦!



『美味しい!』と喜んでくれて何より♪






そして本日のメインイベント、
大阪四季劇場へ。



バケモノの子を観劇します!



お席は1階最前列♡



全体の演出は見渡せないけれど、
役者さんの表情や息づかいまでもが
肉眼でみえる距離で大興奮。






ストーリーも
今の多感な二男にドンピシャな内容で、
本人はもちろん私まで感動しました。号泣(笑)






うちの九太、最高。愛してるよ。



胸の中にあるおまえの剣を握りしめろ。