神戸散策②ブラジリアーノ | ゆゆのブログ

ゆゆのブログ

毎日のダラズ生活を紹介します!

今日のディナーはこちら!



ブラジル名物のシュラスコが頂ける、
ブラジリアーノさんで。






夫念願のシュラスコ♡



それはそれは陽気でお喋りが達者な店員さんが、
焼き上がったいろんな部位のお肉を
テーブルにて削ぎ落として下さいます。



その他サラダやスープ、
ご飯などはビュッフェスタイル。



次から次へとサーブされてくるお肉!






スペアリブ、サーロイン、イチボ、ハラミ…
牛肉もあれば豚肉も。
チーズパンも!






早々にお腹いっぱいになります(笑)






一旦、休憩。



赤い色の方を上にしてテーブルに置くと
ストップの合図だそうです。。






もちろん、再度緑色の方を上にしておくと
またお肉が運ばれて来ます♪



少食な二男も今日はたくさん食べてました!
パイナップルがお気に入りのようでした。






店員さんとの会話もフレンドリーで楽しいし、
お肉をサーブする方以外の接客も文句なし。
本当に素敵なお店でした!






神戸の夜景が綺麗です♡



ご馳走さまでした♪



良い1日でした♡



帰りのサービスエリアで、
長女へのお土産購入。



見事にお菓子ばっかりだけど(笑)
喜んでくれるかな。