郷ひろみディナーショー2023 | ゆゆのブログ

ゆゆのブログ

毎日のダラズ生活を紹介します!

今日は夢にまでみた、
郷ひろみさんのディナーショー!



私の子どもの頃からの憧れの人です♪






会場はホテルオークラ京都。






誘ったら『行く!』と快諾してくれた、
姉と一緒に初参戦です。



ドレスはお揃いの色違いにしました♪






席に着いたらまずシャンパンで乾杯。



同席のお姉さま方に
『新参者です』とご挨拶したあと
いろんな話をさせて頂いたのですが、
どなたも本当に優しい方ばかりでした!



お料理もまぁ美味しい。



普段お酒を飲まない私も、
初めて体験する世界に魅了されて
気が付いたらワインまで頂いてました(笑)






1時間ほどで食事を終えると、
さぁ、いよいよショータイム!






お席はというと…






花道先端に設けられた
センターステージの最前列!



2メートル先で、
エンターテイメント界のスーパースターが
歌ってるわけです。






マイクを通さない
地声が聞こえるほどの神席で、
真のシンガーとはまさにこういうもの
なのかと思い知らされました。






圧巻の歌唱力とエネルギーでした。






震えるほど格好よかったです!






それはそれは濃厚で
まばゆいぐらいにエキゾチックな
ショータイムは、1時間ほどで終了。






興奮冷めやまない私は、その場で
ファンクラブの入会手続きを済ませました(笑)



夢のような時間でした♪