どうもげほげほ咳しつつこんにちは。もみじ凛です。

 先週捕まえてしまった風邪がまだ出てってくれません。もういい加減うざったい……!

 

 明日特別活動論の田植え(=うっかり休むとみんなに迷惑かける)ので今日は大事を取ってお休みしておきました。明日悪化して出かけられなかったら困る。今日きっちり回復させておくんだぜ……OTL

 授業は二限分しかないけれど、ちょっと楽しい日なので残念です。だがその分明日頑張るんだ……!

 

 そして昨日ブログにコメントをいただきましたが、アメーバに入ってなくてもコメントって出来るんですね。知りませんでした(笑

 親しい人が結構ブログやめてってるんでコメント入ってビビってたんだぜ……! 友人だと解った時はちょっと拍子抜けしました。だが同時にほっとしました(笑)どんだけチキンなんだいわたし。

 

 とか言いつつC.a.d.b.u.r.yのチョコでエネルギー補給しながらサイト更新とテスト勉強に勤しんできます。

 ではまた次のブログでお会いできることを祈りつつ。

 

 

 

 ぱちぱちはチョコより活力に。ありがとうございまっす(ノ∀`*)