どうもお久しぶりですもみじ凛です。大学生活を満喫しております。

 だけど今日は体調崩してお休みというね。よりによって四教科ある日にOTL

 

 そして体調を崩すと凛は奇行をやらかすのが毎回恒例なのですが、今回のは被害がでかかった。

 コーヒーをひっくり返してしまいましたOTL

 電子機器とこいつに引っかからなかったのが唯一の救い。 

スコーンとお茶会と  
可愛いでしょ?(笑)

 

 S○ftbankのおとうさん犬じゃありませんよ(笑

 そっくりだけどね。最近トイザ○スで買ってきた白い犬のぬいぐるみがあまりに似てたんで思わず赤い首輪をくっつけてしまいました(爆)そしたらもう激似。笑っちゃうくらいに(狙い通り)。おかげでこいつの名前は家に来て初日から「おとうさん」になりました。かわゆすー。おかげで寂しい時は大抵こいつを抱っこして癒されてます。もふもふ。

 いっちばん逢いたい奴になかなか逢えないからなー。おとうさんで我慢我慢……(もふもふ

 

 どうでも良いですけど大学で新しく出来た友人(同性)がよくハグしてくれるんですが、ちょっと照れくさいですー。嫌じゃないけどな! 好いてくれてありがとー。授業ひとつしかカブってないのに駄弁りたいって昼食に呼びだしてくれたり、ほんとに有難いよー。さり気に言うことキツいけどな、変人とかエロとか(爆笑)いやエロくねぇし。しかし逆にその遠慮ない感じが良い。こっちも容赦なくツッコめるし(爆)後腐れがないのもいいな!

 一度一緒に遊びに出かけたいのう。もふもふ(おとうさん抱っこなう)
 

 しっかしサークルはいってないと本当に友人作るの大変ですね。後期から時間取れたら何か入ろうかしら。バレーボールとか。最近運動不足だもんなー(遠い目

 そして早く時間と機器と場所と静寂を確保して歌ってみたにも復帰したい。この家じゃ無理かなぁ。早く独り立ちしたい今日この頃です。無理だろうなー(遠い目

 

 そしてそんなこと言ってる間にメルマガ配信してる小説が三十日継続しました。小話の数にして15話。二日に一本の計算(そうじゃないのももちろんあるけど)。随分書いたなぁ。

 ということで企画なうです。そしてそんなことをやりながらもいい加減サイトを早く設立したい。メンバーも増えてきたし、そろそろメールじゃない手段でやりたいんだ。なんかメールって押し付けみたいで。もういらねぇよって思っても、なかなか言えないじゃんねぇ。

 うん、早いとこやろっと。ナノがもうちょい使いやすけりゃいいんだけどなぁ。

 んでそんなことやってるから本編がなかなか進まないんだよね。あーあ(笑

 一日が四十八時間欲しいです。ついでに睡眠時間八時間でそれだけ起床時間保って欲しいです。無理だよなぁー(遠い目

 

 ぐだぐだと語ったところで今日はとりあえず引っ込みます。

 ではまた次のブログでお会いできることを祈りつつ。