切って来ました。もみじ凛です。

 もう少し奔放に出来るかと思ったらそうでもなかった。髪質が終わってる(爆笑

 


スコーンとお茶会と



 む。加工したが縮小されたら意外に鮮明だった。

 ボブになりました。もっと短くしたかったが髪質が固いから重力に逆らっちゃってツンツンヘアーになるよと言われ断念。パーマもショートも無理だとはどんな髪www 長いと逆に見栄えするんですけどね、髪質が固くて強いので。だがそうすると外見年齢が無駄に上がるし、何より見た目も物理的にも重たい。

 そしてこの後ヘアマニキュアでカラーもかける気でいますが加工するとどうせ髪の色にまで影響が出るのでこの状態であげておくという。

 

 さあ、髪が軽くなった勢いで気持ちも軽くなっていくといいな!

 では次のブログでお会いできることを祈りつつ。