姉と母と姪の塾迎えに来ておりますもみじ凛です。
 出待ちしつつブログちまちま更新でございます。お腹すいたなぁ←

 風邪も幾分回復し、というより鼻から喉に移り(笑)ある程度はやく起きられたので今日はお昼休み中だった姉と カレー食べてきました(^-')v
スコーンとお茶会と-110218_1347~010001.jpg
 うまうま
 家の近くのお店なんですがナンがほんのり甘くて美味しいのです。しかしやたら量が多いのよねここ。いつも食べきれません(笑
 お陰様で今日の夕飯もバターチキンカレーなのであります(爆)まぁ、美味しいからよし。
 そしてこんなこと書いてますが凛は実はカレーが苦手です。こういうお店のはわりとイケるから市販のルーがダメみたい。変な舌です。←

 姪が合流してお腹すいたと騒いでいます。凛も空きっ腹なので一緒に騒いできます。飯よこせー。←
 では次のブログでお会いできることを祈りつつ。