どうも結崎紅葉改めましてもみじ凛です←
 突発的に思いついてハンドル変えました。突発的にだよ。なんという(笑

 色々けじめをつけなきゃいけない年だしということで、思い立ったが吉日でさくっと変更することにしてしまいました。七年使ったハンドルともお別れでございます。少し名残惜しいですが(笑←
 もみじは紅葉から引き続き、凛は凛々しくありたいと言う願望(爆)から来てます。
 字は漢字ひらがなカタカナと色々候補あったけどこれが一番おさまりがよかった。

 さて、凛は今日登校日でした。現在帰りの電車の中で更新しております(笑
 距離は凄まじく遠かったですが久々に友人にも会えてそこそこ楽しかったです。クラスメートが受験合格したなんて報せもあったりして、よかよか。
 だけどいくら持ち帰るべき教科書が大量にあったからってトランク持ち込みはマズかったんじゃないかな。爆
 皆にツッコまれたんで堂々と「家出!」と宣言してまいりました。←
 しかしトランクをもってしても収まりきらない教科書と所持品の量……持ち込みすぎだわたし。汗
 風邪気味で鼻ずびずびしつつ持ち帰るのはきついものがあります。皆さんも所持品の整理は計画的に。←


 そんなところで降車するので今回はここまで。
 これからも結崎紅葉改めもみじ凛をよろしくお願い致します。

 では次のブログでお会いできることを祈りつつ。