三日坊主なりかけの結崎ですちゃっほーぃ←挨拶
 週記ですね。日記じゃなくて。いけませんねぇ。そんなんだから曜日感覚なくなるんだね。笑

 雪のせいで寒くなった我が家ではなにもやる気がしないのであります。午前はひたすらあったかい布団でごろごろ、お昼は暇して、夜は寝る。自堕落一直線orz
 姉にダメ出しされまくってから(爆)イラスト描く気も失せちゃった。うぅむ、こうなると長いんだよなぁ。目指せ脱スランプ、カムバックマイやる気スイッチ(笑
 小説も最近はなんだか新ネタの発想に苦労してるし、最近脳内ストップなんですねわたし。早く大学始まらないかな、やっぱり学校で勉強してる方がわたしには向いてるらしいから。

 気を取り直して冷凍ピザでも食べてきます。
 では次のブログでお会いできることを祈りつつ。