お初です(挨拶)結崎と言います以後お見知り置きをー←
 友人がやっているようなのでこちらでもブログやってみます。近況報告兼ねてるんで三日坊主にならんといいな。

 最近は実家でのほほんと姪の家庭教師などしております。暇暇。
 たまにお菓子作ったりしてはいますが、実家のキッチンの使い勝手の悪さには閉口します。ああ早く自立したいorz
 自室もなく親の仕事関係で客も多くプライバシーの欠片もなきゃもっと自立したくもなります……
 大学始まったらバイトだ。仕事だ。稼ぐぞー!(吠
 クラスメイトは仮免取れたそうです。わたしも免許欲しい。

 しかし登録早々文字化けの嵐ですね。何事アメーバ。
 どうにかピグの顔だけはイラストのお陰でいじくれましたが、文字は全く解読不能で弱りました^^;
 まさかauのBRAVIAケータイには未対応なのかしら……汗

 初ブログのクセにちょっと愚痴っぽいですが今日はこの辺で。
 ではまた次のブログでお会いできることを祈りつつ。