昨日は、桜新町のトールペイント教室に参加して、慌ただしい日常生活を忘れ、作品制作に、集中いたしました。私のお気に入りの時間です。

今、制作中は、可愛いネズミさんとスイカのデザインの時計です。完成が、とても楽しみです。

自分の好きな色とデザインの作品を先生に相談しながら、自分のペースで、人と争うことなくできるので、私には、とても合っています。

しかも、先生は紅茶の先生でもあり、最後にとても美味しい紅茶も淹れていただける、贅沢なお教室です。また来月も頑張りたいです。

こちらは、すべて先生のオリジナル作品。全部、可愛いのです!!


トールペイントレッスン