こんばんは

 

おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチ

大塚佳寿子です

 

 

 
ご訪問ありがとうございます。初めての方はぜひこちらもご覧くださいね飛び出すハート
 
先日の未来設定ワークでは
暮らし方
についてみなさんの理想の暮らし方を
お尋ねしました。


理想の暮らしを実現するためには、
小さな一歩を踏み出すことが大切です。


例えば、まずは自分の好きなものを集めたり、生活環境を整えたりするところから始めましょう。

好きなものに囲まれて生きるドキドキ
本当に生活が変化します。

少しずつ理想に近づくことを体感すると
またやってみよう!!
という勇気がわきます。

理想の暮らしを目指して
自分の人生をデザインしていきましょう宝石赤



未来設定ワークご感想

掲載許可を得てご紹介させていただきます


まずは大塚先生と直接お話しすることができて素直に嬉しかったです。


また、ご縁あって一緒の時間を過ごしたyさんともサロンメンバーとして今後良いお付き合いができたらと思いました。

私は、お二人の会話を聞いてるだけでも、沢山の気づきを得ることができて、このような機会に恵まれた自分は幸運だなと思います。



私はzoomでの会話が初ということ、

思うように話すことができないこともありましたが、それも含めて、今の自分なんだと受け入れることができました。


なぜだろう?と考えたのですが、それは大塚先生の放つ安心感や寛大さのおかげだと思いました。



サロン名にもある【おおらか】という言葉が好きで、私も大塚先生のような雰囲気をもつ女性になりたいです。


そして、共感したり学んだり、よい刺激を受け合いながらよりよい人生を送れるようなサロンメンバーの一員となりたいです。 ありがとうございました☺︎



3名様全員、お名前がYさんなんですおねがい


ご感想ありがとうございました。


私が大切にしている共感という部分

同じように感じてもらえて嬉しいです。


ひとりじゃなくて

色んな方のお話を聞いたり

感じたりすることでの気付きや学びは

大きいと思いますので

続けて楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ



おおらかに

そうですね。
多分、普段はおおらかにしているつもりです笑

でも、せっかちなんで
短気なところもあるんですよ笑
それは娘やダンナくんがよく知ってるかなぁ笑い泣き

いろんな私がおりますので
Zoomの度に、色々出していきますね笑

♡未来設定ワーク♡




アラフォー・アラフィフ女性が

「心から望む人生を手に入れる」ために未来設定は必須です。



恋愛も、仕事も「なりたい自分になる」自己実現へ向けて歩きだしてみませんか?


私は書きだすことで数々の夢を叶えてきました。


その喜び、好奇心、そして夢が私を未来への一歩へと導いてくれました。


オリジナルの「未来設定ワーク」を通じて、

皆さんも自身の内に眠る可能性や希望を見つけ出し、新たな喜びや夢に満ちた未来へと歩みを進めていきましょう。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


未来設定ワーク体験会


2024年9月の無料体験会日程


9/6.13.18.19


10:00

11:00

14:00

20:00

45分間


お気軽にご参加ください♥️


詳細はこちら







 

おおらかに夢を叶える未来設定サロン

 

初めてのオンラインサロンを作りました

 

リボン毎朝5分のジャーナリングタイム

リボン月に一度のオンライン未来設定ワーク

 

ー提供コンテンツー 

「自分探し」をしている方には、

価値のワークや強み発掘ワークを提供します。 

 

「恋愛」「結婚」を望む方には、

パートナーと出会うための自己磨きの提案を行います。また、その方に合う方法(コーチングなど)、皆様の内に眠る答えを引き出し、理想の未来へと導いていきます。 

 

 ーこんな方におすすめー 

・パートナーと結婚したい方 

・自分のなりたい姿を発掘したい方 

・自分の夢の叶え方を知りたい 

・ありのままの私で生きたい方

 

スイーツ不定期で東京・京都などで

ランチ会やアフタヌーンティー会など

リアルでも楽しめるサロンです

 

30日間無料となっておりますので

お気軽にご参加お待ちいたしております

 

おおらかに夢を叶える未来設定サロン



 

 

∇∇∇未来設定サロンのLINE公式∇∇∇

お問い合わせはこちらから
友だち追加


 
人気記事