こんばんは

 

おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチ

大塚佳寿子です

 


今日は順ちゃんから禅タロットリーディングを受けました。

龍遣いのメンタルコーチ



禅タロットは普通のカードとはちょっと違っててズバッと教えてくれるから面白いのです乙女のトキメキ


前回は2/7


この半年、本当の私で生きてきたように思います。



あまり大きく動いていないので

これと言って何かした覚えはないのですけど。


前回は派手な動きのカードが多かったように思いますが

今回は内側に語り書けるカードが出ました。





そして、順ちゃんがシャッフルするときに

カードがいっぱい飛び出したそうで

それは私の思考がとっちらかってることを意味するそうびっくり



この7月・8月とほぼ寝て過ごしているので

まだスタート切っている意識さえもない私あせる



その途中でいろんな取り組みの締め切りがあって、頭がぐちゃぐちゃになったのも

もう遠い昔のようです笑



ジャンピングカード1枚を含む4枚


このカードたちからの

私へのメッセージは何なんだろう!?



おっしゃる通りでございます!!

というものもありました。


過去の私は本当に自己受容もできず

自己肯定感も低く

人に言われては落ち込むような人でしたから。



自分がやりたいことを

堂々とやれるようになってきたのは

この3年ほどじゃないかと思います。



もちろん今でも悩みますよ。

でも、答えは自分の中にある。

とわかっているので大丈夫です飛び出すハート



私はやはり人間関係はテーマのひとつだと感じました。


自分に嘘つかず正直に生きていきたい。


あまりいろんなものを引き寄せたくない。


ずっとご縁を大切にしている人達への

感謝を忘れない。


そんなことを感じました。



順ちゃんからは

表面的なものでなく根っこの部分が

これから大切にしていく部分だと思うと

教えてもらいましたドキドキ



もう60歳


氣持ちはめっちゃ若いのですが

身体は正直です。


多分、仕事の形も変わっていくと思うのです。


けど、ひらめいたことは大事にしていきたいので、頭を使って仕事したい乙女のトキメキ



体力つけるのは必須なんですけどね!!


キャパオーバーしないように

頑張っていきます飛び出すハート



 

おおらかに夢を叶える未来設定サロン

 

初めてのオンラインサロンを作りました

 

月に一度の

オンライン未来設定ワーク

 

不定期で東京・京都などで

ランチ会やアフタヌーンティー会など

リアルでも楽しめるサロンです

 

サロンメンバー様への

オラクルカードでメッセージや

 

新しく作るマインドフルネスティーの

モニター販売なども予定しております

 

30日間無料となっておりますので

お気軽にご参加お待ちいたしております


 おおらかに夢を叶える未来設定サロン



 





∇∇∇未来設定サロンのLINE公式∇∇∇


友だち追加