こんばんは

 

おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチ

大塚佳寿子です

 

病み上がりなのに

普段より仕事があるのは何故!?



仕事があるってことは有り難いことですね飛び出すハート

 

ですが、心の余裕があまりにもなさすぎるあせる

 

だから心を亡くして忙しいって書くのでしょうね。


年の割にフットワーク軽いし

いろんなことをテキパキとこなしてきたように思います。


ですが、今は本当に頭がパンクしそうです笑

 

ドイツ語と英語と日本語を

こんなに見て

こんなに調べて

英文書くのは短大の卒論以来じゃなかろうか?



オリベッティのタイプライターで

パチパチと打ちながら

一文字でも間違えようものなら

また一から打ち直しガーン


何回繰り返して作ったんだろう?


タイプライターからワープロに変わり

今ではなんと便利なことよラブ


間違えてもすぐ消して書けるもの。


仕事のメインを和紅茶から

未来設定LIFE コーチに移すと言ってから


毎日、毎日、和紅茶の仕事をしているのは

どうしてだろう?


と深く考える時間もなく

ただひたすら、和紅茶ワークショップやって


帰ったらパソコンで調べ物して

文書書いて

グーグル先生の翻訳ではわからなくて

翻訳ソフトを入れてやり直し


目がしょぼしょぼしてます笑


こんなになるまでパソコン見ることないからなぁ。


私は老眼はほぼないし

字が小さくてもある程度大丈夫です。


免許更新にも行かなければならないのですが

なんせ、この身体ではあの硬い椅子に

座って講義は受けられないので

ギリギリまで待ちます。



夢を叶えるためなら

ちょっとキャパオーバーでも

頑張れますよね?


やらない。

という選択肢が私にはありませんので

やってしまうのです。



強制終了が入る前に

休むとします龍龍


今は金龍ルシエルが

私の患部の所で回復させてくれている。と

ねねさんから

教えていただきました。


先日、セッションを受ける機会がありまして


和紅茶のことや女性のためにやること


沖縄のことなど色々お話しました乙女のトキメキ


今回のドイツのことは

神様がひとこと


本領発揮

と言うてはりますラブ


まだ書類審査通過の知らせが届く前のことでしたが、

行けると思います。と言われました。


そこでの本領発揮は本当に嬉しいお言葉です。


3年前には考えていなかった新しい企画を

実行にうつしたい。


なので、このお言葉がとても有り難かったのです。


一生懸命頑張ります。




 

 

夢を叶える未来設定サロン

 

初めてのオンラインサロンを作りました

 

月に一度の

オンライン未来設定ワーク

 

不定期で東京・京都などで

ランチ会やアフタヌーンティー会など

リアルでも楽しめるサロンです

 

サロンメンバー様への

オラクルカードでメッセージや

 

新しく作るマインドフルネスティーの

モニター販売なども予定しております

 

30日間無料となっておりますので

ご参加お待ちいたしております



 おおらかに夢を叶える未来設定サロン