こんにちは

ティータイムコーディネーターの和の香です。

沈んでしまいそうな世の中で
私もかなりやられてますが
そんなことばかりも言っていられませんね照れ



今日は先日2種類焼いたバナナブレッドの綺麗にできた方でティータイム(笑)


アフタヌーンティーで使ったのはスリムパウンド型

今日のは18cmのもの




黒糖で作ると色がめっちゃ濃いですね。。。

でも、素朴な甘みがあって
ダンナくんは朝からパクパク食べていました(笑)

黒糖好きの彼にはたまらないケークでしょうねラブラブ


ホームページのサイトで作ったオンラインショップは、送料の設定を細かくできなかったので、送料がとても高く感じました。



心苦しかったので、また違うサイトでオンラインショップを作りました。


今は手軽に作ることができるので、素人の私でもサッと作れますアップアップアップ

本当にありがたい。

新しいオンラインショップはこちらから

ご購入の特典として
みなまた和紅茶の各紅茶の美味しい淹れ方と
ティーバッグ二個をプレゼントさせていただきます!!

2020.5.6まで!

おうちでのほっこりティータイムを過ごしていただけたらな。と思います。



この中のいずれかひとつをプレゼント