こんにちは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


デコポン果汁のソフトクリームソフトクリーム



水俣の福田農場さんにある
このソフトクリーム

めちゃくちゃ美味しいです。


霞んでいたので青い海がボケていますが
景色も抜群ニコニコ







大好きなback numberの歌で
僕の名前を

最初から知ってたみたいに 
僕の痛いところを 
見つけて手をあててくるから
君はきっと未来から来たんだろう 


ダンナくんが好きな歌でよく聴いていたようです。


私はどうやら未来から来た人のようで
彼の顔を見ると
あれ?なんかあったな?
とか、今日はスッキリしてるねドキドキ
というのを、しょっちゅうドンピシャで当ててました。

我慢強い人なので
表情に出すわけではないのですが
なんかわかります。



想いがあると
それは自然にわかるのではないかな?


その人のことをしっかりと見ていたら
些細な変化にも敏感になります。


ただ、妄想しすぎて悪い方にも考えがちな私ですが(笑)


いくつになっても、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
お互いに見つめあって
仲良くしていたいものです。


小さなサインも見逃さないようにねウインク