こんにちは

ティータイムコーディネーターの和の香です。

先週末は熊本県の廃校になった小学校でのマルシェでした。


津奈木 平国小マルシェ


理科室カフェ






素敵なアレンジラブラブ

あんさんくさんの苺とみなまた和紅茶のケーキ



私がブレンドしたみなまた和紅茶四天王ブレンドティー

オイスターバル、大野蕎麦、亀万Bar、太刀魚春巻き、焼きそば、鯛めし等々

キラキラ光る海を眺めながら
ほっこりティータイムをお届けしました。


せっかくこの日のために作られた苺と和紅茶のケーキだったので
紙コップではなくティーカップでご提供したくて



私のカップをあれこれ持っていきました。


想像を遥かに越えるお客様がいらしてくださり、てんやわんやの1日でした。


楽しかった!


やっぱり私はお茶が好き