こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


今日は満月満月

満月前に頭が痛くなることはよくありますが、こんなに眠くなったのは初めてです。


でも、熟睡はできないのですけどねあせる



半期ごとに受けているメゾン・ド・ブリエむっちい先生のカードリーディング


私にとって、道標のような
振り返りのようなリーディング。


昨年前半は、まさかの京都を離れるだなんて、大きな出来事もあり、



バタバタしていたので、カードリーディングのメモを読んだのは、かなりすぎてからでした。


もちろん、そのときは対面セッションだったので覚えてはいましたが、振り返って驚くことだらけ。


離れる月はピッタリと当たっていました目



今年の上半期は
行動あるのみ!

水のエレメントの私は
人前に出て何かをする性質ではないのですが、その私がめちゃくちゃ人前に出て、レッスンをしたりしています。



そりゃあもう、エネルギー使いまくりです炎

自分の気持ちを相当奮い立たせないと
できないんです目


音楽に頼ったり
想いを再確認したり
パワーを充電しています。


4月はその集大成みたいなもので
夢のアフタヌーンティー列車を走らせました。

古民家 縁さんでの毎月のアフタヌーンティーパーティーもあるし、

みなまるキッチンでのあげあげカフェもあります。


毎回お目にかかるカードがあります。


LIGHT





スポットライトを浴びるんだよ~


お陰さまでかなり光を浴びているように思います。


下半期はいきなり1枚目に
LIGHTが出ました



ここのところ言われているのは
プロ意識を持つ
ということ。


本来引っ込み思案な私は
自分から話しかけることでさえ
できないんですね~


知らない人と話すのは本当に苦手です。


でも、、、
9月まではまた全力で走ることになりそうです。


私自身が光り輝くために!

そして、待ちに待った?カードが
やっと出ましたニコニコドキドキ





HARMONY

パートナーシップのカード


私が和紅茶のお仕事を頑張っていると
必ず共に歩いてくれる人がいる。


それはずっと信じています。


素敵な女子にもメンズにも
たくさん出逢えている昨年から今日まで。


本当に有り難くてたまらないドキドキ


下半期もフットワーク軽くまいります。