こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


先日、憧れの葉山へ行ってまいりました。

独身の時以来なので30年ぶり?





engawa cafe

とても趣のある素敵なカフェでした。



カフェが開く前の時間をお借りして
アフタヌーンティーの撮影



  
ペイストリーは
葉山の老舗

鴫立亭さん
しぎたつてい



あとでいただきましたが、どれも美味しかったです。



カフェでの撮影の後は
荷物を抱えて一色海岸へ波





水俣の海と違って波の音が聴こえる🎵

F分の1の揺らぎ


このビーチでも、なんと❗
アフタヌーンティーの撮影をしたのです。





葉山の素敵な女子




ウェルカムティーは
モヒートティーソーダ


八女茶をアレンジしたものですシャンパン




これ、何してると思います?

トンビ対策!
なんです。


どんどん頭上に集まってきて
覚悟はしていたものの
やっぱり怖い。


アシスタントで来てくれていたはるちゃんが、枝で一生懸命追い払ってくれました。


お陰さまで無事に撮影が終わりました。





葉山の素敵女子と谷川さん。


葉山はゆっくりと時間が流れていて
住んでいる人も優しくて、あったかくて、長年の夢の湘南に住みたい気持ちが
加速しそう(笑)


新しいお友達もでき
すぐに大好きな場所となった葉山


葉山でもアフタヌーンティー広めましょう♪

と、皆さんに言っていただき
私はすっかりその気になりまして
秋には葉山で素敵なアフタヌーンティーを開催することになりそうですドキドキ






こ~んなに素敵な場所で
アフタヌーンティーできたら最高だよねコーヒーロゼワインスイーツ



夢は諦めなければ叶う


やりたいことはやってみる!

そのための努力は惜しまない!!

こうして私の夢は
ひとつ、またひとつと
叶えられていくのです。



その背景にあるものは
大好きな気持ちと
大好きな人たちと一緒にワクワクすること!




葉山で乾杯しましょうシャンパンロゼワイン