こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


日中はとても暑い1日でした晴れ


やっと
モヒートティーソーダ
完成しましたシャンパン


最近、どうもやる気が起きず、、、
私の休憩長すぎですあせる


育ちすぎたうちのミントを使った
ミントシロップ

ミントをしぼってしゅわしゅわを足すと完成です。


葉っぱも潰して入れています🌿


この後すぐに
昨日カルディで買った
ミニマシュマロを使いデザートティーに挑戦コーヒー






真ん中に宇治抹茶のマシュマロを!

ローストしたアーモンドスライスを乗せてみたけど、色気がない!?


濃い目の紅茶を足してみたら



ちょっと美味しそうでしょう?


マシュマロ美味しいですラブラブ


紅茶でお腹タポタポなんですが
おやつはちゃんといただきましたぺこ笑





キティちゃんはあまおうピンクマカロン

ペコちゃんはチョコレートマカロン


マカロンは幸せのお菓子

そう呼んでいるほど大好きなお菓子です。

こんな小さな一個に
色んな幸せがつまっていますからドキドキ


これから、デザートティーや
アレンジティーのメニュー開発に勤しみますシャンパンコーヒーラブラブ


楽しくて仕方ないのです照れ



明日は牡牛座で新月🌑


色々星読みの方の記事を読んで楽しんでいます。


私は星読みはできないので
色んな方のブログを読むのがとっても楽しみな今日この頃満月星


とにかく大事なことは
私を生きる!!
ってことかな。


また新たな時代の幕開けのようですが、
いっぱい手放してきた。
大切なものも
ダメな私も、、、


まだまだ、ホントの私を生きていない。

私がやりたい放題やったら、
とんでもないことになるてへぺろ


やりたいことはやる

好きなものは好き

欲しいものは欲しい


それがちゃんと言葉に表せたら
私を生きることができるのかも!?



言えないんですよね~
口にするのがとっても苦手だから。


色んな所で遠慮しちゃうんです。これでも、、、


胸のうちと
口に出る言葉が違うかもしれない。


ずっと昔から。


今は、ひとつひとつ
一歩一歩

本当に好きなものに囲まれた私になるために、努力するだけですビックリマークラブラブ


大好きな紅茶と共にコーヒーロゼワイン