こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


今日は雨雨


海へ行く気にもならずお買い物へ車


車で一時間のショッピングモール?へ

水俣に帰ってきてから
とっても行く回数が増えたカルディ

アフタヌーンティーで使う材料が色々売ってあるので便利です。


いつも重たい荷物を抱えて帰ります。


あれこれ買って
マシュマロ発見目


先日、お友達がマシュマロで美味しそうなトーストを作っていたので真似してみようパン


マシュマロって買ったこともありませんが、驚くことに

ダージリンティーマシュマロ


宇治抹茶のマシュマロ


ミニマシュマロ

色んな種類があったので買ってみました。





宇治抹茶なんて
葉っぱの形ですよ🌿

可愛い~~


抹茶のお味は想像できるので
ダージリンティーを食べてみた。


封を開けた瞬間の香りで
お味もすぐに想像できましたニコニコ


ペットボトルの甘いダージリンティーの
お味でした。


ちゃんとダージリンビックリマーク


このマシュマロちゃん達を
普通に食べるつもりはもうとうありません。


さて、、、
どうしましょう?


デザートティーにできそうですねコーヒーラブラブ


今人気の
ミレービスケット
瀬戸内レモン

買ってみました。




可愛いぞぉ~クッキー


お昼はスタバであれこれ、、、


スタバには1年に1回行くか行かないかだったのに、こんなに行くなんてね~あせる





マンゴーパッションプリン
美味でした。





ストロベリーなんちゃらはソールドアウトだったので、ダークモカプラペチーノに。


やっぱりエスプーマだと
クリームも綺麗に盛れるなぁ。



黒みつきなこアイスティー、
エスプーマでやりたいパフェソフトクリーム