こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。

1ヶ月半ぶりの
みなまるティーサロン

仲良しのお友達や久しぶりのお客様、
初めましての方にご来店いただき、
ありがとうございましたドキドキ


いつオープンしているかわからない謎のカフェ

と、Instagramで書いてくださったお客様もいらっしゃるのですが、、、あせる

みなまるキッチンは
パティシエさんと
眼鏡屋さんが夜に予約だけで営業しているレストランです。


お昼に私がたまにティーサロンとして
営業させていただいています。


本日の一番人気は

ローズティーソーダピンク薔薇ロゼワイン





頂き物のローズサイダーを使いました。




女性に人気だと思っていたら
男性にも人気でしたラブラブ


ティーパンチも、フルーツを長めに紅茶に漬け込んだのでお味がしっかりと染み込んでいました。

和紅茶を使ったレシピ、どんどん作っていきますスイーツコーヒー