こんばんは

ティータイムコーディネーターの和の香です。


雨女なのに雨が苦手な私は
昨日からまた引きこもりです(笑)


梅雨のようにジメジメして
心までrainy雨


そしてなんだか知らないけど
気持ちまでブルー


昨夜なんて眠れなかったし、、、

なんだろう?


最近はホロスコープの本を読んだり
ワタナベ薫さんの本を読んだりして
ちょっと夜更かししています。


なんとなく重荷が降りたような、、、


アフタヌーンティー列車

かなり私の心を占めていました。

重かったんだろうなぁ。


イメージトレーニングしていたのに
列車に乗った途端、
それがすべて消えました。


私が描いていた状態とかけはなれていたから。

そこから私のあたふたが始まりましたガーン

でも、ちゃんと周りにはフォローしてくれる仲間がいるわけです。


いつも思うことですが、
私が出逢っている人たちは
私を助けてくれる人たち


そして、お互いに高みを目指せる人たち


最近、心からそう感じるのです。

出逢いに ありがとうドキドキ