ゴールド系レザーで カードケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

「 片側にたっぷり入るカードケース 」

                              I様作

 

 

お手持ちのカードケース(こちらは市販品)

くたびれてきてしまったということで

手作りで新調されました^^

 

ラメ入りブラウンゴールドの本革に

イニシャルエンボスがくっきり!

1粒添えたラインストーンがお洒落です♡

 

 

沢山入れたいとのことで

レシピサイズよりもマチを大きくされました。

そこにめいっぱいカードを入れると

二つ折りにした時に浮いてしまうかも・・・ということで

 

 

内側にスナップを取り付けました。

スナップを付けられた方は初めてですので

今度使い勝手を聞かせてください。

 

 

 

前回作られたスマホカバーと。

↑金・銀揃いましたキラキラ

 

高木美帆選手の金銀銅コンプリートも凄いですね。

オリンピックも間もなく終了。選手の皆様お疲れ様でした。

 

 

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ

(初級作品・単発レッスン可)