体験レッスン Tildaでリバーシブルリボントレー | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。


ご訪問ありがとうございます。

 

 

レッスン作品のご紹介です。

 

「 リバーシブルリボントレー 」

                             A様作

 

 

体験レッスンにお越しくださいましたA様の作品です。

 

選ばれた生地はTildaを2種類。

純白のサテンリボンと合わせられ

華やかなトレーになりましたキラキラ

 

 

 

反対面は単色なので

カラフルなキャンディーやチョコレートにも

合いそうです。

 

 

 

 

こちらは留学されるお嬢様に持たせて差し上げるそうで。。。

ホストファミリーのマダムへのプレゼントと

されるそうです。

愛情のこもった素敵な贈り物となりましたね。

 

同じ娘を持つ母親として

とても幸せな気持ちにさせて頂きました❤︎

 

 

コースレッスンのお申込みもありがとうございます。

次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ

(初級作品・体験レッスン・単発レッスン可)