エレガント&ゴージャス❤ 壁掛け電波時計 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

レッスン作品のご紹介です。 

 

「 壁掛け電波時計 」

                       K様作

 

大柄のダマスクがぴったり収まった

とってもエレガントな壁掛け電波時計です。

 

これだけでも充分素敵なのですが

持ってこられた飾りレースを拝見して

思わずきゃ~きらきら

 

 

 

まだカルトナージュをなさっていない頃に購入されたそうですが

偶然にも時計の巾とぴったりだったんです!

出番を待っていたかのようですね^^

 

上の2つ↑ 白っぽく写ってしまいダマスク柄が見にくいですが

実際はこんな感じです↓

 

 

 

 

それぞれの作品に合った生地のセレクトが本当にお上手で

センス抜群のK様。

 

こんなに素敵な時計

どこを探してもないと思います!

 

 

 

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ

(初級作品・単発レッスン可)