ミイちゃんファン必見!スマホカバー | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

レッスン作品のご紹介です。 

 

「 スマホカバー 」

                       M様作

 

大好きなミイちゃんの〇〇〇を埋め込んで

世界に1つだけのスマホカバーが完成しました。

 

こんな感じで♪というイメージを事前にご連絡くださったので

私も色々な方法を考えていたのですが、

お持ちになった材料を前にこのスタイルが一番!という結論に達しました。

M様完全オリジナルのスマホカバーです。

 

 

 

前出の〇〇〇とは「ミラー」です。

ミラー面をつぶすことになってしまいましたが

完成後に「反対側が見えるようにすればミラーとしても使えたかも」とのご意見も。

そうでしたね、気がつけばよかった・・・(ノ_-。)

 

 

内側に使われたミイちゃん生地も

M様のアイデアで あるお洋服を利用されているんですよ^^

レザーのお色・内側生地とトータルでぴったり合っています。

 

 

その時お持ちだったラデュレのキーホルダーを付けて。

 

 

でも付ける予定だったのはこちら↓

レジン製のハンドメイドストラップ。後ろ姿のミイちゃんが可愛い❤

 

(画像掲載の許可をいただいております)

 

綺麗に埋め込むにはコツと手間が必要ですが

細かい作業も乗り切ってくださり、こんなに可愛く綺麗に仕上がりましたキラキラ

 

 

元となるレシピ:Salon du Printemps

(中級作品・単発レッスン可)