何もしない1泊 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。


ご訪問ありがとうございます。

 

 

連休中でしたが、2日前の予約でも確保出来たので

ウェスティンTOKYO に行ってきました。

 

 

GW中の旅行は到底出来ないと思っていたので

こんな1泊もよいのかも。

クラブラウンジでお酒を飲んだり、

コーヒーを飲みながら雑誌をめくったり。

 

 

朝からミニッツステーキ・・・

ペロリと食べられる自分が怖い(^_^;)

 

 

 

 

チェックアウトして外に出ると馬車が~!

挙式後の新郎新婦が馬車に乗ってパレードするようです❤

 ロイヤルウェディングのようですね。