men'sハンカチで パスポート(お薬手帳)ケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

「 パスポートケース 」

 

 

ハンカチを使ってパスポートケースを作りました。

使ったのは1枚だけ。

これで 表・裏・ポケット・ポケット裏等全てを賄うことができました。

 

 

 

 

こちらは息子用にします。

主人に何か作ろうと思って買っておいたハンカチなので

大学生にはちょっと地味だったかなぁ^_^;

 

 

 

 

お薬手帳にもぴったりなサイズ。

頻度的にはこちらの方が出番が多いかもしれませんね。

 

ポケットには保険証や

その時かかる病院の診察券を入れて使います。

 

 

レシピ:Salon du Printemps

(中級・単発レッスン可)