new! スリッパデコレーション | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。


ご訪問ありがとうございます。

 

 

まだご紹介出来ていない生徒さんの作品もあり 恐縮なのですが・・・

どんどん季節外れになってしまうので お先に<(_ _)>

 

年末に作っていた物なので 思いっきり冬仕様です。

(もう立春過ぎましたね^_^;)

 

 

Slippers Decoration

 

 

 

こういうシンプルなスリッパに

 

 

 

 

ブラック系ツイード生地とファーやパールで飾り付け。

 

 

一番のポイントはカバーの着脱が可能なことです。

 

衛生面を考えて スリッパは洗濯可能な物を購入し、

カバーを外してお洗濯出来るようにしました。

 

 

 

スリッパも季節に応じて着せ替えできたら

収納スペースも少なくて済みますね。