シリーズで揃っています ♪ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。



8月最終日の今日、夏ひまわり2 をしめくくるのにふさわしい
とって~も楽しいレッスンでした。
台風一過の暑い中ありがとうございました。


さて、本日は レッスンの際にお持ちくださいました
N様の作品をご紹介させていただきます。

前回のレッスンでは右側のピンクを完成され、
その後、ご自宅でベージュVer.を作られました。

 

中級に入り、台紙カットからの制作となりましたが
カーブも綺麗にカットされ
マグネットの位置もバッチリでした!



 



そしてこの日は大き~な袋に他の作品も一緒に入れて
持ってきてくださいました。(ありがとうございました❤)

まずは、イギリス製クラーク&クラーク ピンク系。


 
  

同じくクラーク&クラーク ベージュ系。
 


そしてローラアシュレイのフローラルストライプ。



どれも素敵~きらきら
1つ1つ違う生地で作るのも楽しみの1つですし
こうしてシリーズで揃えるのも統一感があってよいですよね。



レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ