リントンツイードで❤ ツールボックス | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


今日は都心ではこの夏一番の暑さだったとか。
リオ五輪も熱い戦いが繰り広げられていますね。 体操の巻き返しすごいです!
今日は ここ流山からのオリンピック選手(娘の友人でもあり)が競泳準決勝に出場でしたので
途中までTVを付けながらレッスンさせていただきました<(_ _)>


レッスン作品のご紹介です。

「 ツールボックス 」
                   K様作

 

「このツールボックスは絶対にツイードで作りたい^^」と
完成をイメージされながら
リントン社の高級ツイードを購入されたK様。

K様が生地を出された瞬間、
あまりの可愛さに年甲斐もなくきゃ~きゃ~騒いでしまいました。



 

風合いといい 色合いといい
さすがシャネルツイードとして使われているだけありますね♪

持ち手はベージュと迷われましたがホワイトに決定!

 
 
飾り付けは、お持ちになったフリルリボン+細リボン。
その後私が共布おリボン作って欲しいなぁオーラを出してしまい<(_ _)>
ささ~っとこんなに可愛いお飾りを作ってくださいました❤


こちらはコスメBOX(小)としてネイル類を収納されるそうですが
コスメBOX(大)として使えるような大きいサイズの物もご自宅で作られるそうです。
そちらの完成も楽しみです^^


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ