パン食の1日♪ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。



今日は娘と1日お出かけ♪
朝から何も食べずに「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」へ。

 
 
サンドウィッチもスイーツもひと口サイズなので
次々と口に入る入る~。

庭園を散策しながら 成人式写真(ここでお願いしたので)と同じロケーションで
自撮りする娘*^^*
さつきがとっても綺麗でした。



パンっ腹になっていたのに
寄り道の日本橋三越で買ったのもパン・・・
TV効果凄いです。(「マツコの知らない世界」) 結構並んでいました。

 


その後新館の「Tilda」で 新作生地 見てきました。
ホビーショーで見に行けなかったので。
そこでReveさんにばったり!(今度はゆっくりお話ししましょうね♪)

 

悩んだ末 カットクロスちょこっとと
「ホビーラホビーレ」でリバティを購入して帰りました。
作りたいものはあるのですが なかなか・・・

作品になった折には 「あの時の生地ね。買ったのだいぶ前じゃない?」って
突っ込んでやってくださいf^_^;