ドット×Tildaで バッグインバッグ♪ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 
千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


関東は今晩から明日にかけて大雪のおそれがあるとか・・・
ひどくならないといいですね。



レッスン作品のご紹介です。


「 バッグインバッグ 」
                    O様作

 

ドット柄と その色に合わせてTildaのピンクストライプで作られました。
グレー×ピンク、いいいですね!
(私もグレー×ピンク・ベージュ×ピンク好きです)

最後に飾り付けた グログランリボンがO様らしくて可愛い~❤
単調なドット柄のよいアクセントになっています。



 
 

内側は仕切りありタイプです。
入れる物によってあっちにもこっちにも動くように あえて柔らかくしています。
この取り付け方、考えに考え抜いた方法で
O様に 「 これ、よく考えましたね~ 」 と言っていただき、苦労が吹っ飛びました!


  

 

以前作られたトートバッグでレッスンにお越しくださったので
一緒に撮影~♪

器用なO様なのでキチッ!と作られていて固そうに見えますが
バッグの中に入れる物なので、柔らか素材です。

レシピ:Salon du Printemps