2色使いの本革スマホカバー | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


レッスン作品のご紹介です。

「 スマホカバー 」
                           H様作
 

ピンク×キャメルに近いベージュのエピ柄2種類のレザーを使って。
スイーツデコのお友達Hさんの作品です。
 
こんなスマホカバーが作りたい♪ と画像を送っていただきましたので
サンプルを作っておこうと思ったのですが、時間がなく断念。
でもほぼ同じデザインに仕上がりました~!


 
内側はリネン素材、ポケット上はTilda小紋。
上部には レザーをはさんで丸かんを付けています。
 

 

久しぶりのお喋りに花が咲きながらも(外の暗さでわかりますね^^)
配色の比は?おリボンもレザー?キラキラをどう付ける?と相談しながら
楽しく制作していきました。

こちら方向のバイカラー、そして留め具なしも いいですね。
私も真似させてください!


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ