シックなTildaで ツールボックス | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


クリスマスイブですねリース
今年は 昨日のイブイブも今日も家族が揃わないので、お料理も気合いが入らず・・・
チキン買ってきちゃいました。ケーキも各自食べられるようにカットケーキです(^_^;)



レッスン作品のご紹介です。


「 ツールボックス 」
                                     T様作
 

うっとりですd.heart*  私のツボ!
こちらの生地、試しに50㎝だけ購入してみたのですが
作品(以前のM様に続き2つめ)になったのを見て 追加購入してしまったくらいです。



 

持ち手とおリボンをBOXに当てながら
「白?ゴールド?オレンジ?・・・」と色々悩まれていましたが、
布選び同様 こういうひと時がほっこり楽しかったりしますよね。


 
隅々までキチッと貼られているのがよくわかる1枚です↑  さすが!


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ