恵比寿イルミネーション | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


クリスマスイルミネーション点灯式が都内で次々行われている今日この頃
昨日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってまいりました。
 
きらきらのバカラシャンデリアキラキラ にうっとり。

 

カップルばっかりかなぁ?と思っていたら
意外にも女子グループの方が多かった^^ (私も友人と♡)  

勿論エビスビールを飲んできましたよ♪
 

写真が上手く撮れなかったので、HPより画像お借りしました。



 
  
今年も残り1ヶ月半
徐々に せわしなくなってくる時期です。
皆様 寒さ・乾燥対策をしっかりして元気に乗り切りましょう!