きらきらの布で ペルメル | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。



レッスン作品のご紹介です。

「 ペルメル 」
                          O様作

 

お友達へのプレゼントとして作られました。

地模様と光沢があるゴージャスな布をご持参になり、
お花も付けたい!とアーティフィシャルを何輪か持っていらっしゃいました。



 

ウェディングレセプションに置いてあるような素敵なペルメルですね。

というのも お会いになるお友達は結婚されてまだ数年しか経っていないので
まだ新婚気分かも♪ということで❤



そして、布もお花も余っていたので、ご自宅用にも!

 
 
日が短く 室内の電気を付けての撮影なのでギラギラしてしまいました<(_ _)>
ピンク系 可愛らしいですね~❤


 レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ
(少しサイズ変えました)