ちょっぴりお揃い♡ Tildaでキューブ型ティッシュBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 
千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は実家の町内会のお祭り。
弟家族と合流し 賑やかな夕食をとってきました♪



レッスン作品のご紹介です。


「 キューブ型ティッシュボックス 」
                                     M様作
 

以前よりこちらのティッシュボックスを作りたいと言ってくれていた友人Mちゃん。
先日単発レッスンにお越しくださいました♪


選ばれたのはTildaのお花柄

 
  
初めてのカルトナージュとは思えない手際のよさ。
そして折角だから と柄合わせにも挑戦してもらい・・・

このとおりの出来栄え↓ローズ
 
 
 「子供が生まれる前にも こうやっておしゃべりしながらパッチワークのクリスマスリースを
作ったね~」
「あれから20年?!ぎょぎょぎょ!」 
などとお喋りしながらの楽しい1日でした。

是非また作りにいらしてね^^


我が家の物とさりげなくお揃いきらきら
 
 

 レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ