Tildaオーバルローズで 落とし蓋の小箱 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


 自宅レッスン作品のご紹介です。


「 落とし蓋の小箱 」
                                       O様作
 

廃版となってしまったTildaオーバルローズ
この生地をご覧になった時から、こちらの作品に使いたい❤と思っていらしたというO様。

とっても可愛いです!!

蓋から本体へと柄合わせもバッチリです。
中もピンクのローズ柄Tildaですが、こちらも柄合わせされたんですよ。

 

タッセルはO様のお手製! お上手ですね。

そして
くるみボタンは無地の部分でサクッと作られ、 「野球ボールみた~い♪」と一緒に見ていたら~
2人して「きゃ~きらきら。 」

 
偶然にもこのとおり柄がピッタリだったんです!

さすがのO様もそこまでは考えていらっしゃらなかったようで・・・
この日間違いなく持っていましたね~


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ