トレーがいっぱい☆ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

明日は母の日ですね。
残念ながら実家に行けそうもありません。日を改めて何か考えま~す。

そして私も母ですが・・・
前回の記事で触れました ♪かぁさんが夜なべをして~♪ で作りましたトレーをご紹介いたします。


手間のかかる物・大きい物 ではないので、プレゼントされる側も負担にならないのでは?
生地はお友達をイメージして娘が選びました。


「 折りたたみツールトレー 」

 
娘のお友達へ♪
 

 
娘へ♪



花の女子大生はそれぞれの手元で どのように使ってくれているのかな~^^

 
  

 
 
 
  
 
 


 

レシピ:Salon du Printemps