パンコース3 ~マロンデニッシュ~ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


先日のパステルスイーツ半蔵門レッスン♪

マロンデニッシュを教えていただきました。


粘土の計り方が微妙に多かったようで、お見本より少し大きいデニッシュ生地が
焼きあがってしまいました。

なのでマロンももう一回り大きい方がバランスよさそう。

 

おまけに粉砂糖つけ過ぎで ぬれ甘納豆状態^_^;
いずれ作り替えます!!
 
 

新しい着色剤 すごく使い易くいい色で 即お気に入り~♡
まだまだ吸収することがあって、レッスン受けるのってやっぱり楽しいです^^


今まで作ったパンコースの面々に仲間入り~きらきら