お花柄UK生地で ブック型の箱 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


iPhoneが真っ暗になってしまい 電源長押ししてもうんともすんとも言わず
とっても困っていたのですが、復旧しました~♪

その解決方法を探すのもPCからインターネットで。
どれだけ依存しているんだかって感じですね(・・;)



さて、自宅レッスン作品のご紹介です。


春色のふんわり可愛らしい作品が完成しましたさくら
T様が作られたブック型の箱です。


「ブック型の箱」
 
おもて面全面を同じUK生地で作られました。

これより先にオーバーナイトボックスを作られたT様。
工程を1つ1つ再確認されながら作業されていました。




 
 
内側の生地を随分迷われましたが、水色のドットに。
爽やか度アップですね☆
 
タッセルも春色~♡

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ